うるおいの里 濃縮ごま酢サプリインターネット限定販売で
定期購入が一番オススメ!



同僚も定期購入していると教えてくれました。
しかも、もう半年飲んでるらしい・・・ 


そういえば彼女、ちょっと痩せたような気もする。
会社の制服を買い替えていたのはウエストがきつくなったからだと思っていたけど痩せたからだったのかーーーーー


なんか悔しい~~~
入社から○○年・・・彼女とはよき同僚&ライバルでやってきたのに
こんな秘密兵器を教えてくれないなんて 


ってことで!!!
私も同僚に続きました(笑)



ごま酢





















ハハハハハ(笑)
私もうるおいの里 濃縮ごま酢で痩せてやる~


潤みのごま酢

















この黒~い粒がミソなのね!
1日1粒でOKなんだったら気軽に飲めそう 



定期購入は、最低3回継続が条件
今なら、モンドセレクション金賞受賞記念をやっていて
初回は630円とすごく安くゲットできました!


まぁ、2回目以降は2980円になるけど目の前で寒い冬に暑い暑いと言っている同僚を見ている限り何かしら手ごたえのあるサプリみたいなので私もいっちょやってみるか~ 


ちなみに・・・
まだ同僚には、ナイショにしています 

(悔しいから・・・)



気になったら覗いてみてくださいな~↓↓↓

>>( ̄ー ̄)ごま酢deダイエット