うるおいの里ごま酢サプリを飲み始めて3週間
実は、まだ同僚にはナイショのまま 
(1人だけ痩せちゃって悔しいから・・・)


この半透明っぽい黒~い粒を1日1粒、毎朝飲んで出勤しています


ごま酢 口コミ



















体調は!!!と言いますと。


それが、すこぶるいいです 


なんか元気といいますか、パワフルといいますか、
とにかく疲れにくくなってきました(笑)


さすがにアラフィーなので前日の疲れを翌日、いえ翌々日
酷い時には、週末まで引きずることもあるのですが、
それが最近は、なくなりました。


少々、遠慮して!?
―5歳くらいの元気になった気がします 



先日、飲み会でちょっと調子にのって飲み過ぎてしまたのですが、
次の日にお酒が残っていなかったのもごま酢のお陰みたい^^
ゴマは、肝機能の働きを助けるようです 


ごま酢サプリ






 















体重は、3週間でマイナス0.6キロ・・・
口コミのようにガンガン減っていませんね 


ちなみに 私は、身長160cm 体重52キロです。
そんなに太っているとは思っていないけど
この年齢になると お腹まわりにばかり肉が付いててね 


目標体重は、48キロ!


でも、同僚が言うようにポカポカします。
出勤の時、駅まで10分歩くだけで今までとは明らかに体温が違う!


良く考えると体温が上がると代謝が良くなり
自然と太らない体質になっていきますよね 



そろそろ、2回目が届くころだわ~ 






うるおいの里『ごま酢』の公式サイトはこちら

>>( ̄ー ̄)ごま酢deダイエット