うるおいの里 ごま酢を飲み始めて
あっという間に、1ヶ月半・・・


2袋目を飲んでいますが、もうすぐ3回目が届きそうだわ 


ごま酢口コミ
















1月20日から飲み始め、体調が良くなっていっていることは
すっごく実感できています




体重は、今のところマイナス2.1キロ


2ヶ月弱でこのペース、私は良いと思います。
もちろん、食事制限は一切なしで今までと何一つ変わらない生活をしています。



公式HPやパンフレットに2ヶ月でマイナス9キロって方がいらっしゃいましたが、もともと、かなり太っていた方でしょうね。


濃縮ごま酢
















1日1粒で小粒なので飲むことに苦労しません!!!



正直、この年になっても錠剤が苦手でして(笑)


実は、昔昔の話ですが、大学受験の朝に体調が悪く薬を飲んだんです。
その錠剤がのどに引っかかった感じがして気分悪く受験して以来、
錠剤が苦手に・・・
(ちなみに、受験した大学には落ちました)



うるおいの里のごま酢サプリは、本当に小さいから
水と一緒にツルンと飲み込めます♪



ごま酢 効果











 






何気に、こんなこと ↑↑↑ してみました^^;
ソフトカプセルって、中がどうなっているのか
気になって仕方ない人なので!


うるおいの里 ごま酢サプリは、ペースト状でした 






うるおいの里『ごま酢』の公式サイトはこちら

>>( ̄ー ̄)ごま酢deダイエット