うるおいの里の濃縮ごま酢を飲み始めて今日でちょうど丸3ヶ月です 


ごま酢サプリ





















せっかくなので、この3ヶ月を振り返ってみました。
今日、私が感じていることを書きます。


1)今冬、風邪をひかなかった→有給以外で仕事を休まなかった

2)飲み過ぎても次の日にお酒が残らなくなった→ごま酢の効果

3)体重が徐々に減ってきている→ごま酢口コミ

4)例年、1月~3月は粉ふき芋状態の乾燥肌でしたが、
  2月末くらいには気にならなくなった
 



勿論、体調は相変わらず、すこぶる良いです 
ちなみに今朝の体重は、48.3kg(3ヶ月で3.7kg減りました
目標体重まで もう少しですね 


濃縮ごま酢
















でもね、体重よりこれは!と気が付いたのは、ウエストです 
制服のスカートが少し緩くなって、パッツンパッツンだったジャケットにゆとりができたんです 


正直、これには驚いています 
同僚が、制服を買い替えたのが分かりました。


私は、まだ3ヶ月ですが、彼女は半年飲んでいると言っていたから
あと3ヶ月後には、私も制服を買い替えないといけないかもーーー 
(嬉しいやら悲しいやらビミョーでございます 


そしたら同僚に「濃縮ごま酢」を飲んでいることを
カミングアウトしちゃおう 




ごま酢 口コミ




















ごま酢は、インターネット通販限定商品で、初回限定630円
2回目以降は、2980円で3回目までの縛りがあります。



今回で3回の縛りが終わりますが、2980円で
ゴマの栄養素であるセサミン
お酢の栄養素であるアミノ酸
1日1粒で摂取できるので私は、継続していきます 



1ヶ月、3000円弱で体調が良くなるだけでも充分満足なのに、
代謝が良くなって冷えも改善されて一石二鳥
その上、ウエストが細くなってきたから一石三鳥だね
 



1日1粒でOK 
手軽だから続けられています 





うるおいの里『ごま酢』の公式サイトはこちら

>>( ̄ー ̄)ごま酢deダイエット