うるおいの里 濃縮ごま酢サプリを飲んだ口コミブログ

中高年の間で話題のダイエットサプリ潤みの【濃縮ごま酢】サプリを飲み始めました。さてさて私は、どれだけ痩せることができるでしょうかね。

ごま酢サプリ

ごま酢でダイエット成功!アミノ酸パワーでお肌にまで変化が♪



ごま酢を飲み始めて早いもので、もう8ヶ月になります。


冬場に飲み始めて寒いはずなのにちょっと歩いたら体がポカポカして
元気にパワフルに風邪をひくことなく冬場を過ごせました。

その時の記事→ごま酢効果


体重も徐々に減り、制服のスカートのウエストが緩くなり
ジャケットにも余裕ができました。

その時の記事→ごま酢口コミ1ごま酢口コミ2


ごま酢サプリ
>>( ̄ー ̄)ごま酢deダイエット



そして現在は!?


体重は、目標であった48kgを切り、
なんと、47kg前後を行ったり来たりしています 


夏場だったから?と思ったりしましたが、
40代に突入してからは、水太りのせいか?
冬場よりむしろ夏場の方が太りやすかったんです 


だから、これはきっとごま酢サプリのお陰だ。



今夏、暑かったけど例年と違い汗が半端なくでて
もしかして更年期?と疑ったくらいなの。



ごま酢を紹介してくれた同僚に話すと
「凄く代謝がよくなったってことだよ」って。
同僚も更年期かもと疑ったって言ってました(笑)


濃縮ごま酢


そして最近、肌の調子がすごく良い 


ごま酢は黒酢の50倍ものアミノ酸が含まれています。
直ぐには感じなかったのですが、半年を過ぎたくらいから
あれ???やけに肌がプルプルしてることに気が付きました。




お陰で?定期購入していたフラコラのコラーゲンドリンクを解約し
40代後半なので更年期対策にプラセンタつぶ5000という
プラセンタサプリを飲み始めましたが、コラーゲンドリンクより安くて
お財布もパンパンになりました 




ごま酢 口コミ



1日1粒だから無理なく続けられています。


サプリメントですが、ごま酢は栄養補助食品なので
私にとっては食事の一部です。




今冬もごま酢で元気に乗り越えるよ!






うるおいの里『ごま酢』の公式サイトはこちら

>>( ̄ー ̄)ごま酢deダイエット



























うるおいの里 濃縮ごま酢が届きました!



うるおいの里 濃縮ごま酢サプリインターネット限定販売で
定期購入が一番オススメ!



同僚も定期購入していると教えてくれました。
しかも、もう半年飲んでるらしい・・・ 


そういえば彼女、ちょっと痩せたような気もする。
会社の制服を買い替えていたのはウエストがきつくなったからだと思っていたけど痩せたからだったのかーーーーー


なんか悔しい~~~
入社から○○年・・・彼女とはよき同僚&ライバルでやってきたのに
こんな秘密兵器を教えてくれないなんて 


ってことで!!!
私も同僚に続きました(笑)



ごま酢





















ハハハハハ(笑)
私もうるおいの里 濃縮ごま酢で痩せてやる~


潤みのごま酢

















この黒~い粒がミソなのね!
1日1粒でOKなんだったら気軽に飲めそう 



定期購入は、最低3回継続が条件
今なら、モンドセレクション金賞受賞記念をやっていて
初回は630円とすごく安くゲットできました!


まぁ、2回目以降は2980円になるけど目の前で寒い冬に暑い暑いと言っている同僚を見ている限り何かしら手ごたえのあるサプリみたいなので私もいっちょやってみるか~ 


ちなみに・・・
まだ同僚には、ナイショにしています 

(悔しいから・・・)



気になったら覗いてみてくださいな~↓↓↓

>>( ̄ー ̄)ごま酢deダイエット





















黒酢の50倍のアミノ酸パワー ごま酢サプリ



年々、代謝が悪くなっていくことは分かっていたと言え 
40代後半に突入し今更ながらひどく代謝が悪いんだと・・・
改めて実感しております。


食事の量は、今までと変わらないのに体重が増える一方。
さらに、今冬は、とにかく冷えで悩んでいます 


そんな私を横目に職場の同僚が暑い暑いと言うので
「更年期?」と聞くと怒られちゃいました 


なんでも、あるサプリを飲み始めてから体がポカポカするというんです。
憎たらしいことに「最近、代謝がイイみたい~」とまで言う 
生姜系のサプリメントでも飲み始めたのかと思って聞くと、
ごま酢サプリと教えてくれました。


変わったサプリ・・・ですよね 
「ごま」と「お酢」のサプリですか・・・


「2種類のサプリが1粒で済むから経済的だよ~」と言うので
私も【ごま酢サプリ】を調べてみました。


世界初!!!
ごまを発酵・熟成させてつくられたお酢なんだそうです。
それをソフトカプセルに詰め込みサプリにしたものみたい。


ごまとお酢の両方の栄養を補うことができるので確かに経済的ですが、
よく見ると定期購入しないといけないみたい 


同僚も定期購入しているのかな~?
もう一度、確認してから注文するか考えよ~っと



ちなみに、ごま酢サプリってこんなサプリです
>>( ̄ー ̄)ごま酢deダイエット